今年は。年末にかけいろいろ有り、複雑な気持ち!!
 マリア・エルバ・ダンディーとつづき、虹の橋を渡ることになり残念です。4人兄妹徳島のサリー頑張ってください。

 花子母、そして花子3世、マリア、タバサ、雪ちゃんの子供たち。孫たち健やかにお過ごしください。
2016年いい年でありますようねがっています。

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_31


今日。宮城県のエル君から、クリスマス・プレゼントが届きましたので、アップ致します。
それは元気なエル君の、写真です。
2015-12-25ー01-12エル君

2015-12-25ー01-13エル君
今年も難なく過しましたね!来年はもっと元気に過してください。
 良い年をお迎えください。

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_25


今日は、イブなので昨日からビーフシチューを作りました。
二家族分です。じゃがいも30片人参4本玉ねぎみじん切り3個に玉ねぎ3個を入れました。その他にじゃがいも3個をみじん切りにしバターで炒めシチューの中に入れとろみを付けます。

牛の筋肉を炒めています。
ビーフシチュー1
ジャガイモのみじん切りを煮込んでいます。
ビーフシチュー2
肉の煮込みOKです。
ビーフシチュー3
ジャガイモとニンジンの煮込みOK。
ビーフシチュー4
ジャガイモの煮込んだのを牛筋の煮込んだのと合体OK。少しの時間煮込みます。
ビーフシチュー5
煮込んだのを本体の鍋に入れOK。
ビーフシチュー6
また、一煮します。ここで本日は終わりです。23日。
ビーフシチュー7
きょうは、玉ねぎをバターで軽くいためた後本体の鍋に入れ、一煮して出来上がり。
ビーフシチュー8

番外編。じゃがいものみじん切りをバターで炒めた物を少し頂、この上にミートソースをかけとろけるチーズをのせてオーブンで焼きました。私の昨夜のつまみでした。
ビーフシチュー9
肉は、大分柔らかくなったので、別盛りにし頂く直前に鍋に入れます。そうしないと、柔らか成りすぎて形が無くなってしまいます。
テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_24


12月。携帯に連絡があったのに気がつかなくて、今朝。ダンディーのところに電話したところ昨日の夜に、ダンディーが虹の橋を渡り。初代花子・花子母・マリア・エルバと仲良く遊んでいるとのことでした。
右がダンディー君です。
ダンディー。・マリア・エルバ・サリー

06-03-27ダンディー3

06-02-27ダンディー2
ご連絡有難うございました。残念です。
12月20日にドックショーの会場にダンディーのオーナー様がいらっしゃいました。そこで在りし日のダンディーの写真を頂本日アップいたします。

ダンディー

ダンデイー2015-7

ダンデイー2015-9-14

ダンディー2015-10

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_23


11月16日公休日
 福島県喜多方市の熊野神社長床で行われた、前撮りの写真が出来てきましたので、アップいたします。ワンは、フリット君と花子3世です。

前撮り1

前撮り2

前撮り3

前撮り4

前撮り6
お二人、お幸せに。。
前撮り5
仲の良い夫婦です。
テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_23


2015-12-20
Pクラス牡でジオン君・牝でオーロラちゃんが出場しました。
フレアーちゃん・オーロラちゃんです。
フレアー・オーロラ 1

フレアー・オーロラ 2

フレアー・オーロラ 3

フレアー・オーロラ 4
フレアーちゃんです。 ( オーナー様募集中)
フレアー 1

フレアー 2
ジオ君です。(オーナー様募集中)
ジオ君 1

ジオ君 2

ジオ君 3

ジオ君 4

ジオ君 5

ジオ君 6
ジオ君・オーロラちゃん
ジオ君・オーロラ C

ジオ君 D

ジオ君・オーロラ E
Pクラス牡のジオ君です。この後Pクラス総合で2席を頂きました。
ジオ君 F

ジオ君 G

ジオ君 H
ジオ君 I

ジオ君 J

続いて、Pクラス牝のオーロラちゃんです。結果は残念!!
オーロラ K

オーロラ L

表でのフレアーちゃん。撮影は、矢内 佐千枝様
フレアー A

フレアー B
皆様。応援有難うございました。今年はいろいろとありました。来年は、もっと良い事がありますよう願っております。
 来年も宜しくお願いいたします。

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_23


2015-12-20
エルサちゃんの準備の様子です。J クラスに出ます。
エルサ準備1

エルサ準備2

エルサ準備3

エルサ準備4

エルサ準備5

エルサ準備6

エルサ準備7

アップが遅くなりすいません。
テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_23


この日に。ジオン君とオーロラちゃんがパピーで出ます。??
  が、
後はオーナー次第だと思います。
ジオン君・オーロラちゃん

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_15


タバサの子供たちの誕生日が、さる12月12日に来ていました。遅くなりすいません。
長男のアレス君と長女のサマンサちゃんのはありません。
アンジュと鷹君。
15-12-12-1アンジュ

15-12-12-2アンジュ
ピースとトニー
15-12-12-3ピースとトニー
スラム
15-12-12-4スラム
リュート君は、家が近いので後ほどアップします。
三歳のお誕生日おめでとうございます。

テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_14


写真が届きましたので。
 カイト君をアップします。

15-12-11-1カイト

また。そちらに行くことが在りましたらよらせて頂きます。
テーマ : シベリアンハスキー    ジャンル : ペット
 2015_12_11



11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

花子母

Author:花子母
ハスキー子の問い合わせは、Tel0242-23-8088 お急ぎの方は、携帯 090-9634-4111 E・Mail aizu-blessing-jp@ark.ocn.ne.jp までお願いいたします。登録番号 福島県19会保販売第30号
福島県会津若松市日新町10-8

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop